2010年12月31日

御礼

今日は12月31日!本日を持って社団法人みとよ青年会議所第59代理事長の職を解かれることとなります。この「理事長BLOG」も本日をもって終了いたします!

このBLOGは我々青年会議所の活動や地域の青年としての日々の生活を知っていただくことによって、「みとよ青年会議所」を身近に感じてほしい!とそんな気持ちから始めました。そもそもこのBLOGも始めは毎日書くつもりもなく、安易に始めたのですが、想像以上に反響や見て頂いた方からの話を聞いていくうちに、毎日書くことになったのが正直なところです。

見て頂いた方には大変御見苦しいところやつまらない記事もたくさんあったと思います!ただ、私は包み隠さずに感じた日常を書いたつもりですが、文才もなく、もっとうまく書けたらと最後まで思っておりました!こうして最後のBLOGを書いていても思いますタラーッ

2010年は私にとって、あっという間の一年でした!理事長として、一家の主として、会社の経営者として、いろんなことがありました!がしかし、とても充実した一年でした。なにより青年会議所メンバー、会社の社員さん、家族、地域の人たちと日頃から多くの人に支えられていることを改めて感じましたし、人のやさしさのも多く触れることができました。この一年間多くの皆さんから受けた御恩は一生涯忘れることはないと思います。心から感謝致します。

最後に、201年は生涯の仲間と呼べる多くの人に巡り会えたことが私にとっての最高の宝でありました!青年会議所は本年で卒業となりますが、これからは、森吉史個人として皆様と変わらぬお付き合いができることを心からお願い申し上げ、最後のBLOGとさせて頂きます。一年間拙いBLOGにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

感謝、感謝の一年でした。

心からありがとうございました。

                                     2010年社団法人みとよ青年会議所
  
                                     第59代理事長 森 吉史



同じカテゴリー(JC)の記事画像
HIGEの会
ラスト
専務理事慰労会
思い出
キタノクニカラ2
キタノクニカラ
同じカテゴリー(JC)の記事
 HIGEの会 (2010-12-30 23:59)
 ラスト (2010-12-27 23:59)
 専務理事慰労会 (2010-12-22 23:59)
 思い出 (2010-12-20 23:59)
 キタノクニカラ2 (2010-12-19 23:07)
 キタノクニカラ (2010-12-19 00:33)

Posted by 理事長 at 20:00│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼
    コメント(0)