2010年12月27日

ラスト

今日は公式な行事の最終日!2010・2011年度新旧合同理事会に出席してきました。理事長としての公職は本日を持って終了しました。理事の皆さん、メンバーの皆さん本当にありがとうございました泣き

今日は新旧合わさって多くのメンバーでにぎやかですアップ



私が理事になったときには普通にこれくらいの人数が理事にいました!



2010の議案としては決算がメインでスムーズに進行し、2011年度はおおひ○総務委員長が緊張の面持ちで議案上程慕いました汗



よし○君の監事講評!「2011年度はも○直前理事長に小言を言われないように!!!」・・・・と

ん!小言としか思ってくれていないのか!?まだまだ修行が足りないと反省しましたプッン



かわひ○直前は現役との最後の懇親会ビール足掛け14年本当に本当にお疲れ様でした!しばらくはゆっくり休んでくださいパー



き○事務局長!本当に私のわがままに文句も言わず付き合ってくれて本当にありがとうございました泣き2011年度は非公式で直前理事長セクレタリーお願いしますハート



直前!たまには二人で飲みに行きましょう!



この○専務!お疲れ様!ありがとう!!2011頑張れ!あなたの気持ちひとつでみとよ青年会議所は変わります!



よし○監事!あなたはそのままでいいと思うニコニコ



しのは○君!短かったが中身の濃いJCでしたね!また「猿の会」やりましょう!次はお好み焼きでパーンチ



まな○副専務理事!一年間大変だったね!そんな中よくやってくれたと感謝しています!ありがとう泣き

しろな○次年度事務局長!かたや○次年度副専務理事!辛い事があればいつでも相談に来てください!「保存会」開催しますよ!がんばれ!



最後に直前とのツーショットカメラ



締めの挨拶は、しのは○委員長!感謝!感謝!の気持ちですよね!お疲れ様でした。ありがとうニコニコ



本当に多くの皆さんに支えられて1年間何とか終えることが出来たと思います!心から感謝いたします!

「One for all All for one」

ありがとうございました!


同じカテゴリー(JC)の記事画像
HIGEの会
専務理事慰労会
思い出
キタノクニカラ2
キタノクニカラ
新入会員オリエンテーション
同じカテゴリー(JC)の記事
 御礼 (2010-12-31 20:00)
 HIGEの会 (2010-12-30 23:59)
 専務理事慰労会 (2010-12-22 23:59)
 思い出 (2010-12-20 23:59)
 キタノクニカラ2 (2010-12-19 23:07)
 キタノクニカラ (2010-12-19 00:33)

Posted by 理事長 at 23:59│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト
    コメント(0)