2010年06月07日

青いスリッパ

今日は6月例会が開催されました。本日は公開例会で、岡村精二氏の「親子の絆講演会」です!多くの地域の人やJCの先輩方がお越しくださいました。本当にありがとうございましたニコニコ

青いスリッパ

青いスリッパ

岡村先生の手作りヨットでの太平洋横断のお話など、実体験に基づき、親子の絆について語っていただきましたピカピカ

青いスリッパ

そして、手紙の重要さ、親子の手紙の交換など語りつくせない程の多くの「絆」についてお話していただきました。

青いスリッパ

そして、締めはもちろん、ふじわ○副理事長!今日もYS11はふらつきながらも無事着地ピカピカ

青いスリッパ

青いスリッパ

そして、例会終了後、岡村先生を囲んでの懇親会お酒現在岡村先生は、県議会議員もされながら、講演活動に、また高校を立ち上げるなど、色んな先生のお話を聞きたかったのですが、先に先輩方との約束があったので中座し急いで、次の会場へダッシュ
青いスリッパ

そして、今回例会に参加してくださった、YAMADA先輩、KTK先輩、SONE先輩

青いスリッパ

続いて、ARK先輩、HARA先輩、そんでかわひ○直前理事長

青いスリッパ

MAKI先輩もありがとうございました。

青いスリッパ

先輩方には、今日も色々ご指導頂き、感謝致します。明日以降みとよJC一丸となるべく頑張りたいと思います!!ありがとうございましたパーンチ

最後に、本日の題目にあります「青いスリッパ」とは・・・・今日の例会に、半そで、短パン、スリッパで登場!!

そうです!予想通りです!

我らがKTK先輩!?

現役は当然、スーツ、先輩や一般の方々もカジュアルでもOKでしたが、まさかの!まさかの

「青いスリッパ」で登場されました。

確かに「普段着でいいです」とは言いましたが・・・・・タラーッ

青いスリッパ

さすが、KTK先輩!!我々、小物にはまねできないっすオドロキ


74.4


同じカテゴリー(JC)の記事画像
HIGEの会
ラスト
専務理事慰労会
思い出
キタノクニカラ2
キタノクニカラ
同じカテゴリー(JC)の記事
 御礼 (2010-12-31 20:00)
 HIGEの会 (2010-12-30 23:59)
 ラスト (2010-12-27 23:59)
 専務理事慰労会 (2010-12-22 23:59)
 思い出 (2010-12-20 23:59)
 キタノクニカラ2 (2010-12-19 23:07)

Posted by 理事長 at 23:59│Comments(2)JC
この記事へのコメント
写真見るだけでビビってしまう面々ですね。それにしてもKTK先輩はさすがです。坂出が誇る「なるへそ先輩」でもそこまでは無理かな・・・。いや、きっとできるはずです。
Posted by 坂出の友 at 2010年06月08日 08:26
坂出の友さんへ

坂出の歴代に失礼かと存じますが・・・なるへそ先輩は、我らがKTK先輩と同じにおいがします!仲がいいのもうなずけますね(^~^)/

しかし、濃いメンバーでした!
Posted by 理事長 at 2010年06月08日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いスリッパ
    コメント(2)